大由志です!

お久しぶりです
大由志です。

五月場所では3勝4敗と
負け越してしまいました。
名古屋場所では大勝ちして
五月場所での負けを挽回したいです!

大由志でした!

五月場所中に中村獅童さんが
部屋にちゃんこを食べに来た時に
撮っていただいた写真です!

image1

コメント / トラックバック2件

  1. だんじり野郎 より:

    お疲れ様です。いつも関西出身の力士様として頑張って頂きありがとうございますm(_ _)m関西出身の次の大関は俺だと言う強い気持ちを持って上にあがって来て下さいね。ケガなく、猛稽古に精進して頑張って行けば必ず結果は付いて来ますので期待をしております。夢をゲットして欲しいです。

  2. 二村 明 より:

    大由志さん、負け越し、残念でした。
    名古屋場所は、頑張ってください。
    見学の節は、チャンコを御馳走していただいて、
    ありがとうございました。
    おいしく頂戴して、感謝しております。
    応援しております。

コメントをどうぞ