こんにちは、白鷹山です。

いよいよ場所が始まりました。
初日は白星で始めることが出来ましたが、
まだ課題がある相撲でした。

先場所は果たせなかった優勝を、
今場所こそ成し遂げたいと思います。

以上、白鷹山でした。

IMG_0059

写真は、ちゃんこの用意をする兄弟子たちです。

コメント / トラックバック6件

  1. 白鷹山ファン より:

    良い相撲だったと思います。脇を固め、低く当たったので、相手が追い詰められて捨て身の投げにきたのですが、それがすっぽ抜けて自滅したので、実質的に圧勝だったと思います。次の相撲が大切です。勝ち続ければ当然実力者との対戦が待っています。そこを勝ち抜かなければ十両は見えてきません。まずは勝ち越しですよ。勝利を祈っています。

  2. かむかばー より:

    初めまして。名古屋市在住白鷹山の隣の、山辺町出身の者です。名古屋場所は13時からBSを録画して見てます。今場所、生まれて初めて大相撲を生で見ます。僕は12日目に行く予定です。その頃まで優勝争いに残っていてほしいです。がんばってけろ!

  3. 二村 明 より:

    白鷹山さん、白星発進、おめでとうございます。
    優勝宣言を聞けて、うれしいです。
    この勢いで、どんどん前に進んでください。
    勝って、勝って、勝ちまくれ!
    応援しております。

  4. 同郷人(荒砥) より:

    白鷹山、白星発進オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    最高位で着実に関取真っしぐら、
    おらが町白鷹町鮎貝出身( ゚ー゚)ノ)”ガンバレ
    身体を生かした理詰めの相撲、相手をよく研究した勝ち相撲に徹して
    ガンバレ
    毎場所テレビの前で、応援しています。

  5. 白鷹山ファン より:

    今日は残念でした。突っぱったが足が出ていませんでしたね。気持ちを切り替えて、勝ち越しを目指してください。次の相手は同期生でライバルの明生が有力です。竜電さんを破った相撲を見ると勝機を掴むのが巧みです。大雑把な相撲を取れば術にはまりそうです。雪辱を期し、厳しい相撲で自分十分になれるよう頑張ってください。

  6. 喜太郎 より:

    えがったのう んだばお祝いしなきゃなんねだべぇ こんなうれしいことねぇ
    白鷹山 なまえもほれぼれすんだもんだ、いい気に入った あんたは強い なんにもいうごとねえ
    ただのう 怪我だけは許さねぞう おれはなんにもわがんねうけど 関節だけはつよくしてけんろ、いいどこまで行っても関節でだめになってるもんの!
    いいどこの力士さんでもよお みんな酒でだめになってるもんのう 酒でつぶされんように飲んだ分だけ ほかよりよお けいこおねげえします、いまはおなごよりそっちのほうしんぺいだぁ おれもおなじ山形でよがったぁんだばのう

コメントをどうぞ