輝です

お疲れ様です
輝です

今日名古屋場所10日目が終わり
3勝7敗ともう後が無い状況ですが
最後まで真向勝負で勝ち越し目指して
頑張ります。

image1

コメント / トラックバック5件

  1. 達ファン2 より:

    勿論、勝ち越し目指して5連勝を目指すのは当然ですが、気持ちを切らさずに最後まで1番でも多くの勝ち星に拘ってください。今場所も課題は解消されず、7敗中4敗が引き技に対応できなかったものです。これだけ、くらえば、相手は攻め込めないとみれば狙ってきます。相手のいなしのパターンにも癖があります。そこをついて行ければ逆に圧勝なのですが、もう少し時間がかかると思います。今場所も将来に向けての勉強ととらえて、真っ向勝負を貫いてください。最後の最後まで応援しています。

  2. ヨッシシー より:

    輝関 惜しいけど
    あと 一歩があれば 身体を預けて 寄りきり
    素人の目観戦ですね
    とにかく残り頑張ってくださいね♪

  3. 白鷹山よくかちました。物言いがついてもおかしくないような微妙な一番でしたね。あと一番なんとしても勝って下さい。

  4. 達ファン2 より:

    残念でした。しかし、ここからが大切です。残り3番で最低2勝しましょう。一番一番に集中、今の力を全て使い切ってください。千秋楽まで絶対に気持ちを切らさないで戦い抜いてください。

  5. 達ファン2 より:

    千秋楽を終えて、6勝9敗と何とか大負けは避けられました。来場所も5枚目前後と入幕を狙える位置に止まることができたと思います。今場所は幕内からの陥落者が三役経験者などの実力者が多く、紙一重の勝負が続き、気力体力共に消耗したことと思います。しかし、このままでは仮に入幕できてもそれを維持するのは困難です。9敗中5敗が引き、はたきに対応できなかった負けです。この課題を解消しないと目標の三役は遠いです。ライバル大栄翔は一足先に入幕です。輝関もこの夏の猛稽古で課題を解消して、後に続いてください。年内の入幕を期待しています。

コメントをどうぞ