名古屋場所、十一日目の取組結果

十一日目の取組結果です。

前大将  ⚪ 4-2☆勝ち越し
櫻    ⚪ 3-3
湘南乃海 ⚪ 4-2☆勝ち越し
恵比寿丸 ⚪ 2-4★
大乗   ⚪ 5-1☆
北皇   ⚪ 4-2☆勝ち越し
剛力山  ⚪ 3-3
太熊   ⚪ 1-5★
前乃富士 ⚫ 2-4★負け越し
安芸乃山 ⚫ 3-3
竜電   ⚪ 2-4★
白鷹山  ⚪ 3-3
輝    ⚪ 4-7

十一日目成績・11勝2敗
  通算成績・63勝70敗

十二日目の取組です。

大由志  - 滝口
勝武士  - 木瀬乃翔
大野城  - 彩翁
須磨ノ海 - 爆羅騎
鶴乃湖  - 琴翼
暁    - 若ノ藤
大神風  - 高盛
大鷹山  - 貴公俊
大雷童  - 慶天海
安芸乃川 - 照強
輝    - 貴ノ岩

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     湘南乃海さん、有言実行いいですね。勝ち越しおめでとう。気を緩めずにもう1勝して三段目に復帰してください。
     白鷹山さん、苦戦しましたが粘っての逆転のすくい投げ、腰を跳ね上げての柔道技のようでした。逆王手です。相手は出羽疾風か?誰がきても互角です。勝利を祈っています。
     輝関、両回しを引き付けての圧勝、本当に良い相撲でした。これからも1番1番ですよ。今日は幕内での戦い、もう慣れましたか、貴ノ岩とは3度目の対戦、自分の相撲を取りきってください。
     前乃富士さん、残念でしたが相撲内容は良かったと思います。この位置でも十分に戦えます。すぐに戻ってこれるよう最後の一番は全力で勝ちに行ってください。
     竜電さん、良い相撲での勝利、あと1勝すれば15枚目以内に残れる可能性が出てきます。何としても勝利してください。

     高田川部屋の皆さんの勝利を祈っています。

  2. 二村 明 より:

    前大将さん、湘南乃海さん、北皇さん、
    勝ち越し、
    おめでとうございます。
    白鷹山さん、
    気合いを込めて前へ、前へ、
    気力を充実させて、頑張れ!
    負けるな!
    応援しております。
    高田川部屋のみなさん
    暑さに負けず、頑張ってください。

コメントをどうぞ