シロノワール

皆さんこんにちは!大野城です!

名古屋から帰ってきて一週間が経ち、名古屋が少し名残惜しいですが、
今日も来場所に向けて稽古に励んでいます!

今場所は六番勝って幕下に上がれませんでしたが、
五勝二敗で勝ち越す事が出来ました!

残り一番勝てなかったのは自分の稽古不足だと反省しています。

でも、来場所も勝ち越して今度こそ幕下昇進したいと思います!

来場所も応援宜しくお願い致します!m(_ _)m

IMG_5464

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    大野城さん、来場所は自己最高位には届かないものの、十枚目以内が有力です。前回は跳ね返されてしまいましたが、そこから実力を蓄えた来場所は本当の意味での幕下挑戦と言えます。同期生の白鷹山さん、明生は別格としてその次に続くのはあなたです。あなたは、まだ19歳、大学でいえば2年生です。学生力士が入門するまでまだ、2年半あります。来場所は何としても幕下昇進を決め、学生力士が入ってくるまでに関取になっておきたいところですね。身体も少しずつ厚みを増して、立ち合い負けすることもなくなってきていると感じています。もともと四つに組んだらしぶとさを発揮できるのですから、立ち合いの強化ができれば、行けると思います。期待しています。

  2. ひろの より:

    まだまだ暑い日が続きますが、稽古でしっかり汗流して体作って、番付上げられるよう期待してます。
    先日シロノワールを初めて食べました。うまかったのでまた行きたいと思います。

コメントをどうぞ