今日は輝です

ついに巡業も終わり部屋に帰ってきました。

今日はもう一つだけ巡業中の思い出を。

今回の夏巡業では仙台でも興行を行いました

仙台は自分が初めて出た巡業で初めて若関に
ご飯を食べに連れていってもらった場所です

今回はそこで若関をお誘いしてご飯を一緒に食べました、
若関に少しでも恩を返せたらいいなと思ったんですが
結局ごちそうさせてはもらえませんでした(T ^ T)

ですがこの日は絶対に忘れられない大事な思い出です。

image1 image2

コメント / トラックバック2件

  1. 達ファン2 より:

     相撲界での恩返しとは、稽古をつけてもらった先輩に勝つことですが、それは叶えませんでしたね。
     若の里関には新十両を決めた幕下3枚目で3勝3敗のとき、明瀬山を破っていただき、十両のラスト1枠を作ってもらったのが印象に残っています。輝関は、突き押し中心ですが最近では寄りの相撲にも進境著しいものを見せています。若の里関が引退する前に、寄りの極意をしっかりと教えてもらってください。そして、次の場所で新入幕を決定づけることが最大の恩返しになるのではないでしょうか。
     ライバルだった照の富士は大関、伸び悩んではいると言っても逸ノ城、大砂嵐も幕内上位、1学年上の大栄翔も新入幕です。和製横綱候補と言われるあなたも負けていられませんよ。この夏で課題を克服して一気に上昇してくれることを期待しています。

  2. june より:

    長い夏巡業、お疲れ様でした。
    巡業の素敵な思い出を有り難うございます。安美関のブログや若関のインスタでも、巡業中の輝関と若関の様子を拝見しておりました。
    八戸巡業での若関との取組は、本当に胸がいっぱいになりました。若関の上手投げ、一生忘れられませんね。
    付け人と関取の関係も色々あるとは思いますが、輝関は本当に可愛がってもらえたんだなと思います。良い関取に付くことが出来て、本当に良かったですね。これからもご縁を大切にして下さい。
    これから、秋場所に向けて稽古も本番ですね。腰高なところ、もっと強い上半身を作ることなど、課題は沢山あると思いますが、腐らずにひたむきな稽古で励んで下さい。恵まれた体躯と素直な心根の輝関は、もっと強くなれます!早く幕内昇進出来ますよう、石川県よりお祈り申し上げます。

コメントをどうぞ