今日は輝です

いよいよ明日から場所が始まります

今回は長い巡業もありました
自分の尊敬する若の里関も引退されました

とても色々な事がたくさんありましたが、
それら全てを活かして明日からの場所にのぞみます!
またみなさん高田川部屋の応援よろしくお願いします!

コメント / トラックバック6件

  1. 木下 より:

    高田川部屋の力士のみなさん、九月場所も頑張ってください!応援しています。

    輝関、頑張って!!

  2. june より:

    初日の緊張感と重圧は、大変なものだと思います。「勝ちたい」という自分の思い、「勝って欲しい」という周囲の願い。
    けれど、それは横綱だって同じこと。誰もが色々なものを背負って、初日の土俵に立つのです。背負ったものをプレッシャーではなく、自分への大きな後押しにして、15日間を戦い抜いて下さい。
    輝関、真っ向勝負です。低く当たって、前へ、前へ!休まずに、足を前へ運ぶ!ひたむきな稽古、今夏の経験や思いが、きっとあなたを飛躍させます!
    国技館には行けないけれど、ここ石川県から全力で応援していますよ。

  3. 土俵の猫 より:

    2桁勝利、幕内昇進、色んな思いがあるでしょうが、目の前の一番に集中して、真っ向勝負です!愚直に、一日一番を積み重ねていきましょう!
    暑かった夏の稽古は、輝関を強くしたはず。とにかく、諦めずに前へ攻めていきましょう!
    15日間、怪我なく、自分の相撲を貫いていけますように…

  4. 小ちゃん より:

    力をつけてきた若い力士と幕内経験者がひしめく十両の土俵、今場所も簡単にはいかないと思います。
    でも、輝関は、いつまでも十両でウロウロしている力士ではありません。
    幕下での苦しい思い、地道な稽古、いつでも真っ向勝負…すべてが輝関の糧になっているはずですよ。
    一日一番、悔いのない相撲を。輝関、頑張って!

  5. 達ファン2 より:

    今場所初勝利おめでとうございました。今日は、やや立ち遅れ気味で腰が高かったように感じましたが、それでも勝てるのは地力が付いてきた証拠です。4枚目までには元幕内の実力者が犇めきます。10勝を挙げるにはここから5勝はしたいところですね。1番1番全力で戦ってください。勝利を祈っています。

  6. june より:

    輝関、初日お疲れ様でした。そして、おめでとうございます。
    初日の緊張で身体が固くなっていたようですが、白星でスタートすることが出来、ホッとしたのではないと思います。
    明日からは良い意味で肩の力を抜いて、頑張って下さい。
    *訳あって、june、小ちゃん、土俵の猫は、同じアドレスで登録しております。ご容赦下さい。

コメントをどうぞ