こんばんは、白鷹山です。

場所が始まり、また部屋が活気に包まれました。
今日は僕も相撲があり、新しい立会いの形ながらも、
何とか一勝を上げることができました!

このまま気持ちを切らさず、
自分の相撲を磨いていこうと思います。


以上、白鷹山でした。

IMG_5720

写真は、僕の目標です。

コメント / トラックバック8件

  1. いだうこ より:

    今場所も頑張ってください!

  2. 同郷人/original より:

    テレビ観戦ワクワクしながら拝見致しました。

    入場の際の所作から、立ち合いの姿勢、途中落ち着いて相手の体勢を砕く力強い突っ張り-ほんと万全なかちかたでしたね。

    白鷹山フアンなら、誰しも見違えるほど関取級に変わったと納得させらたのではないでしょうか。 次の一番も楽しみです

  3. 二村 明 より:

    白鷹山さん、白星発進、おめでとうございます。
    次も、気持ちをしっかりこめて、前へ進んでください。
    頑張ってください。
    応援しております。

  4. とらちゃん より:

    目標に向かって 頑張って下さい 応援してます

  5. くみうす より:

    白鷹山さん、応援してます。ファンを楽しませて下さいね。17、25と観戦に行くので取組が見られると嬉しいです。

  6. 白鷹山ファン より:

    立ち合い、食いつかれるのかと思いましたが、それを振りほどき、突きだしの圧勝。次戦以降も実力者との対戦が続きます。トーナメントのつもりで一戦必勝を目指してください。まずは勝ち越しです。受けには入らず、厳しく攻め続けましょう。勝利を祈っています。

  7. 英さん。 より:

    始まりましたね。

    まずは1勝。
    おめでとうです。
    落ち着いた力強さでしたね。
    常に攻めの姿勢で。
    ガンガン行きましょう。

  8. 同郷人(荒砥) より:

    白鷹山 白星発進おめでとう
    正攻法の、落ち着いたスピード相撲で、
    頑張って下さい。席取り目指してガンバレー。

コメントをどうぞ