九月場所、四日目の取組結果

四日目の取組結果です。

櫻    ⚫ 1-1
勝武士  ⚪ 1-1
太熊   ⚫ 0-2
剛力山  ⚫ 0-2
前乃富士 ⚫ 0-2
大野城  ⚪ 1-1
大鷹山  ⚫ 0-2
大神風  ⚫ 0-2
白鷹山  ⚫ 1-1
輝    ⚪ 3-1

四日目成績・3勝7敗
 通算成績・17勝30敗

五日目の取組です。

大由志  - 山名
勝武士  - 井上
恵比寿丸 - 佐田輝
湘南乃海 - 坪見
大乗   - 大露羅
剛力山  - 佐田ノ国
前乃富士 - 木瀬乃若
大野城  - 隠岐の富士
大鷹山  - 千代雷山
須磨ノ海 - 高盛
白鷹山  - 飛翔富士
輝    - 豊響

コメント / トラックバック4件

  1. 白鷹山ファン より:

    白鷹山さん、負けたとはいえ、全力を尽くした本当に良い相撲でした。不利な体勢から何度も投げをこらえた足腰の強さは大きな武器であると同時に、怪我とも隣り合わせですので、できれば厳しい攻めの相撲を望みます。立ち後れで先手を取られなければ、おそらく勝てたのではと思います。ほんの一瞬で攻守が決まってしまう程、立ち合いは大事です。明日相手の飛翔富士は巨漢力士です、立ち合いで先手が取れないと苦戦は必至です。厳しく攻めて圧勝することを祈っています。

  2. june より:

    輝関、3勝目おめでとうございます。
    今更なんですが、立ち合いの腕を回す動き、何故止めてしまったのでしょう?
    明日は、4連勝の元幕内の豊響関。猛牛のパワーとどう戦うか、楽しみにしています。

  3. くみうす より:

    本日は国技館に行きますよ。名古屋では白鷹山さんに黒星付いちゃったので声援をワントーンあげてリベンジです!ファイト!高田川!

  4. 小ちゃん より:

    輝関、落ち着いてまわしをとって前に出る相撲、とても良かったです。
    初日から、気迫を感じるのに、頭は冷静に勝負を見つめているのが素晴らしいと思います。
    北國新聞の「(若関が引退を受け)やってやろうと思っている」との言葉に、しびれました。
    今日も前へ!

コメントをどうぞ