九月場所、中日の取組結果

中日の取組結果です。

櫻    ⚪ 2-2
勝武士  ⚪ 3-1
恵比寿丸 ⚪ 2-2
湘南乃海 ⚫ 1-3
太熊   ⚫ 1-3
大乗   ⚫ 1-3
剛力山  ⚫ 1-3
鶴乃湖  ⚪ 2-2
大神風  ⚫ 0-4★負け越し
安芸乃山 ⚪ 1-3
竜電   ⚪ 2-2
白鷹山  ⚫ 1-3
輝    ⚪ 5-3

 中日成績・7勝6敗
 通算成績・38勝54敗

九日目の取組です。

櫻    - 朝ノ島
大由志  - 蘆隆山
前大将  - 星飛
勝武士  - 光源治
恵比寿丸 - 浜田山
太熊   - 藤の海
北皇   - 大露羅
前乃富士 - 鬪鵬
剛力山  - 木瀬乃若
大鷹山  - 善富士
大神風  - 千代雷山
安芸乃山 - 勇輝
安芸乃川 - 南海力
竜電   - 大岩戸
輝    - 富士東

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

     竜電さんは、攻めいなしに耐え、2勝2敗のタイに、明日も勝って勝ち越しに王手を掛けてください。
     白鷹山さんは、録画を見る限り積極的に攻めているのですが、かなり腰高になったところをタイミングの良い投げを食ってしまいました。何とか残り全部勝って、勝ち越してください。
     輝関、連日の流血少し心配ですが、最高な相撲でした。突き押しで攻め立て、引かれても余裕を持って残し、素早い動きからの送り倒し、体が動いています。明日の相手、富士東も難敵ですが自分の相撲を取りきれば、勝てそうです。まずは勝ち越しです。勝利を祈っています。

  2. june より:

    輝関、5勝目おめでとうございます!
    多少足のバタつきはあったものの、相手をしっかり見て、前に置いて突いていけて良かったです。立ち合いのスピードがあると、もっと良かったと思います。
    幕内経験者が続きますが、気持ち切らさず、明日も真っ向勝負!

  3. 小ちゃん より:

    輝関、前半戦お疲れ様でした。
    今日、立ち合いがちょっとでしたが、相手にしっかり付いていけたので、うまく押し出せました。
    疲れが出てくる頃と思いますが、後半戦も、堂々と自分の相撲を貫いて下さい。
    額は毎日ぶつかるところだから仕方ないですが、化膿しないようにケアして下さいね。明日の北國新聞も楽しみです(笑)。

コメントをどうぞ