皆さんお久しぶりです北皇です(‘ー’)/

今日で九月場所も十三日目となりました(^-^)v

自分は最初の相撲で怪我をしてしまいまして休場してしまいましたが
九日目から再出場しまして今日最後の相撲を取り終わり
成績は一勝三敗三休となりました(*_*)

実は自分は今場所で引退することとなりまして
本当に長い間応援ありがとうございました(^-^)v
これからも高田川部屋をよろしくお願いします(^^)v

本当に今までありがとうございました     

DSC_0231

コメント / トラックバック6件

  1. suteneko より:

    怪我の方は、大丈夫ですか?
    これからの 人生が楽しいものになりますようお祈りいたします。
    お疲れ様でした。

  2. 小ちゃん より:

    お疲れ様でした。
    今日、最後の相撲を取ることで、悔いなく締めくくれましたか?
    悔しい気持ちがあるでしょうが、じっくり考えた末の大きなご決断だと思います。
    道は分かれてしまいますが、部屋で苦楽を共にした皆さんは、これからも掛け替えのない仲間になるでしょう。また、厳しい稽古と勝負の世界で過ごしてきた時間は、貴重な経験になったと思います。
    まずはしっかり怪我を直して、次の人生でもご活躍されることをお祈りいたします。
    本当にお疲れ様でした。

  3. 応援団 より:

    北皇さんの存在を知ったのは、まだ、高田川部屋のファンになる前で、碧山のデビューからの連勝を止めた時です。この力士は、将来関取になると思いましたが、怪我等で変化技が増え、今場所に至ってしまったのは、本当に残念です。人生は長いです。第二の人生に成功されることを心より祈っています。本当にお疲れ様でした。

  4. 佐々木 康夫 より:

    お疲れ様でした!親方も関取になれる素材だと大いに期待していたのは事実です。しかし怪我などで十分実力発揮できず残念でしょうが、人生これからです。がんばってください。打ち上げ会は、所用あってうかがえませんが、最後まで北皇スマイルを忘れずに!

  5. 二村 明 より:

    北皇さん、お疲れ様でした。
    これからも、元気に、明るく、
    がんばってください。
    これからも、応援しております。

  6. 千波 より:

    今場所休場するまで、休まず土俵を務め続けた北皇さん、
    引退は残念ですが、本当にお疲れ様でした。
    以前、BS中継を観ている時に「土俵下に動作の綺麗な力士がいる、
    誰だろう?」と思ったら、北皇さんでした。
    新しいスタートが幸多いものになりますように!

コメントをどうぞ