大雷童です!

大盛況だった九月場所も千秋楽をむかえました。

部屋では恒例の千秋楽パーティーが行われ、
大勢の方が出席していただき、お祝いの言葉や叱咤激励をいただきました。
そんな中、自分の弟弟子である北皇が土俵に別れを告げ、新しい世界へ飛び込んでいきます。

彼が挨拶の時に言ってましたが、
"高田川部屋にいたことを誇りに"
という言葉を胸に、新しい世界でもぜひ頑張って欲しいと思います!

150927_1733~001  150927_1750~001






150927_1850~001 150927_1853~001

150927_1858~001 150927_1903~002 150927_1903~005

コメント / トラックバック3件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    えええ?うそ?!
    北皇さん、辞めちゃうんですか?
    何だか淋しいです。
    でも、まだ若いので、自分の新しい夢に向かって頑張って下さいね!!
    夢はいつからでも追えるものです。私もこの年で転職して自分の夢に向かっての一歩を踏み出しました。
    北皇さんの新しい世界でのご活躍をお祈りしています。

  2. 自転車屋のおばちゃん より:

    北皇さんお疲れ様でした。
    先輩達を敬い後輩に優しい指導
    中々できるものではありません。
    九州場所であなたの勇姿が
    見れないのは残全ですが
    新しい環境でも今まで通り
    がんばってください!
    遠い九州から応援しています。

  3. みぃ より:

    9月場所おつかれさまでした!!!

    次は地元九州ですね!!!まだまだいける!!!
    関取復活期待してます!!!