九月場所、千秋楽の成績

千秋楽の取組結果です。

暁    ⚫ 1-6★
大野城  ⚫ 4-3☆
大神風  ⚫ 2-5★
輝    ⚪ 10-5☆

 千秋楽成績・1勝3敗
 通算成績 ・77勝88敗

コメント / トラックバック3件

  1. june より:

    輝関、15日間お疲れ様でした。
    千秋楽を良い相撲内容の白星で終え、2桁勝利となり、本当に良かったです。
    今場所は、幕内からの陥落も少なく、十両上位の好成績者が多かったため、来場所の幕内昇進は叶わないと思いますが、気持ちが相撲にも表れ、良い内容が多かったです。15日間しっかり戦えていました。
    また、負けた相撲から、課題も浮かび上がりました。どうか強い気持ちを切らさず、稽古に励み、来場所には圧倒的な相撲で昇進を決めて欲しいと願っています。
    素人なのに、毎日ごちゃごちゃとすみませんでした。

    15日間の疲れを癒やしたら、また怒涛の巡業ですね(笑)。
    輝関、これからも応援しています!

  2. 木下 より:

    高田川部屋の皆さん、お疲れさまでした。来場所も頑張ってください。応援しています。

    輝関、お疲れさまでした。二桁勝利、本当に良かったです。今場所は先場所までと顔つき、特に眼が違うなぁ…と毎日思っていました。来場所も期待していますので、ゆっくり休んで、稽古に励んでください。応援しています!!

  3. 小ちゃん より:

    輝関、2桁勝利おめでとうございます!そして、15日間お疲れ様でした。今日の北國新聞は、とても大きな写真入りの大きな記事でしたよ。
    今場所は、表情からも相撲からも気迫が伝わり、相撲内容も輝関らしい良いものが多かったと思います。立ち合いと、膝をしっかり曲げた二の攻めがこれからもっと大事になるでしょう!
    秋の巡業では、夏以上の応援があるでしょうね!石川への凱旋楽しみにしています。
    しっかり休んで、また稽古頑張って下さい。