クマです。

さてもう10月今年もあと3ヶ月あっと言う間でした。

今場所は1勝とこんなものかという成績でした。

まぁ自分に実力が無いのであたりまえなんですが・・・

九州場所は勝ち越せるようにしていきたいと自分では思っています。


話は変わりまして自分も今月で33歳になるのですが、
時間が過ぎるのが年々早く感じてきますね。

実に早い。

小学生位の時は早く中学生になりたいとか思ってましたけど
今では時間が早く過ぎろとは微塵も感じません。

なので限りある時間を有効に使う事を
考えながら生活したいと思います。

コメント / トラックバック1件

  1. 小ちゃん より:

    こんにちは。
    テレビでは十両取組からしか拝見出来ないので、クマさんの相撲を存じ上げないのですが…
    他の仕事でもそうですが、同じ性格、同じ能力、同じ年齢の人が集まっている訳ではありません。ですから、人に認められ、自分でも満足出来る仕事をする為に、「自分に何が足りないのか。それを補うためには、どうしたらいいか?」を考え、工夫と努力をする日々です。頂上までは行けなくとも、近くに行くことは出来ると、何歳になっても諦めないことです。10代みたいに毎日を全力疾走出来ないかも知れませんが、30代には30代のやり方で10代を追い抜く方法はきっとあると思いますよ。そして、地味ですが、毎日コツコツやるしかない…近道って、やっぱりないんです。
    偉そうなことを書いて、すみません。気落ちなさっているようでしたので、クマさんより少し人生の先輩から、言葉を掛けたくなりました。

コメントをどうぞ