剛力山です


秋場所は3勝4敗と負け越してしまったので、
今年最後の九州場所では勝ち越しできるように頑張ります。

昨日ですが、東京都立水元特別支援学校に相撲の講師として、
自分と、前大将、恵比寿丸、須磨ノ海の四人で行き、
小学一年生~中学三年生までのたくさんの生徒たちと相撲をとってきました。
生徒たちが喜んでくれてよかったです。

1444828773171 1444828792747

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    剛力山さん、秋場所お疲れ様でした。
    生徒さん達、喜んで下さって良かったですね。学校や病院、介護施設の訪問は、お相撲さんの大切な仕事だと思います。人を楽しませ、元気付けることが出来るのは、優しくて力持ちのお相撲さんだからこそです。
    来場所は勝ち越せるよう、稽古頑張って下さい(^o^)/

  2. 千波 より:

    お疲れ様です!
    本物の力士の迫力に、生徒さん達テンション上がったでしょう(^O^)
    特に剛力山さんは、普段研修所で指導されてるので、
    教え方も上手なのでしょうね。
    九州場所も頑張って下さい!

コメントをどうぞ