湘南乃海です!

こんにちは!

今九州にいます!
僕は今回先発隊に選ばれ、先に九州に来て、
いろいろな準備をしています!

いつもは、地方にいったら、もう準備してあるけど、
今回は準備をして、後発隊の人を迎え側なので、
しっかりと準備をしていきたいと思います!

それと、今場所は勝ち越しをして、
また三段目に上がりたいと思います!
応援よろしくお願いします!

あと、今日は稲刈りをしました!
楽しかったし、大変でした笑

image1

image2

湘南乃海でしたー!

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    湘南乃海さん、お疲れ様です(^o^)/。もう九州入りですか?早いですね〜。掃除や買い出しなど色々やることありますね。ご苦労様です!
    稲刈りはまわしで参戦(@_@)?なかなか頼もしい姿です(笑)。慣れない作業で腰が疲れたでしょうね。美味しい新米、沢山召し上がって下さい。
    三段目復帰、期待しています。

  2. 応援団 より:

     いつも、同じ話になってしまうので簡潔に書き込みます。
     しっかりと稽古して、相撲の基礎を固めてください。毎日、一歩ずつ前進していけば、一気に行けると思います。その時まで、コツコツとしっかり稽古してください。期待しています。

コメントをどうぞ