鶴乃湖です!

こんにちは!
僕は、例年通り先発で福岡に来ています。
宿舎を提供して下さっている、
オイスカの皆さまも温かく歓迎して下さいました。

先発中は土俵設備もなかなか整わないため
トレーニング中心になりますが、オイスカ内には広大な広場があるので、
様々な運動に取り組めます。

みんなでサッカーやバスケットボールを
ヘトヘトになるまで練習しています(笑)

ちなみに、来月から2日も僕がブログを担当することになりました。

それでは、また!

1445159130095

1445159004534

コメント / トラックバック1件

  1. 小ちゃん より:

    鶴乃湖さん、お疲れ様です。
    気持ちの良い季節ですから、外で身体を動かすのも、気分転換になっていいんじゃないですか?今、大注目のラグビーにも挑戦してみて下さい(笑)。
    他の皆さんの到着が待ち遠しいですね。

コメントをどうぞ