今日は朝から大掃除です。

巡業と九州への先発で人数が10人程しかいなかったので
なかなか大変でした…(^_^;)
そして夜は高校のレポートを頑張ってやっています!
今日は漢文をやっているのですが…
返読文字やら置き字やら再読文字やらちょっと難しい…(°д°;;)
四苦八苦しながら、なんとか頑張っています!(・_・;)
勉強以上に稽古も頑張って、九州場所は勝ち越します!
以上、前乃富士でした。

151023_1016~01 151023_2249~01

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    前乃富士さん、お掃除お疲れ様です。
    地方場所のたびに大掃除、大変だけれども良い習慣だと思います。ちゃんこ場が一番大変かな?
    漢文は、ちょっとしたコツを掴めば、白文でもスラスラ読めるようになりますよ。近くにいたら、教えて差し上げるのに(笑)。

  2. 千波 より:

    プリント多くて大変そうですね・・・
    でも、ちょっと難しいと言いつつ何だか楽しそう(^‐^)
    相撲と勉強の両立、頑張って下さいね!

コメントをどうぞ