こんばんは

本日11月5日は駒谷会長の69回目の誕生日でした。

いつも高田川部屋の為にと
親切にして頂き本当に感謝しています。
これからも宜しくお願いします!!

駒谷会長本当にお誕生日おめでとうございました!

写真は誕生日会の様子です

image1

image2

image3

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    大由志さん、お疲れ様です。
    今、何故、大阪場所のお話(笑)?
    九州場所、頑張って勝ち越して、来年の大阪場所に繋げて下さいね(^o^)/

  2. 小ちゃん より:

    変なコメント、すみません!
    私がブログを拝見した時には、何故か、2015年4月5日の大由志さんの投稿がアップされていたようです…。不具合?

    改めまして…
    大きなケーキですね。皆さんの元気な顔を拝見出来て、嬉しいです(^o^)/

  3. june より:

    親方の影響でしょうか?
    高田川部屋の皆さんは、黒を着る方がとても多い気がしますね。
    九州場所、頑張れo(^-^)o

コメントをどうぞ