収穫祭

こんにちは暁です。

今日は九州で宿舎を構えているオイスカ西日本研修センターで
収穫祭と言う祭りがありました。
収穫祭では外国人研修生のうたやダンス、
近くにある高校の生徒による和太鼓の演奏などで盛り上がりました。

また出店も沢山出ていてたこ焼き、焼き鳥、炭火焼きのパンや
イノシシの丸焼きなどがありました。
高田川部屋はちゃんこ鍋を出しました。

写真はちゃんこ鍋とイノシシの丸焼きです。

IMG_1261 IMG_5447

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    暁さん、お疲れ様です。
    収穫祭、皆さんと一緒に楽しまれて何よりです。高田川部屋にとっても、場所前のいい景気づけになったと思います。猪、いかがでしたか(笑)?
    九州場所、思い切っていきましょうo(^-^)o

  2. 千波 より:

    何日か前に櫻さんがアップされていたイノシシ、
    丸焼きになったのでしょうか・・・
    豪快で美味しそうなような、かわいそうなような。

    今日の取り組み、頑張って下さい!
    白星発進になりますように(^▽^)

コメントをどうぞ