九州場所、二日目の取組結果

二日目の取組結果です。

恵比寿丸 ⚪ 1-0
湘南乃海 ⚪ 1-0
前大将  ⚪ 1-0
勝武士  ⚪ 1-0
前乃富士 ⚫ 0-1
暁    ⚫ 0-1
剛力山  ⚫ 0-1
須磨ノ海 ⚪ 1-0
大神風  ⚪ 1-0
安芸乃山 ⚪ 1-0
大雷童  ⚫ 0-1
白鷹山  ⚫ 0-1
輝    ⚪ 1-1

 二日目成績・8勝5敗
  通算成績・12勝10敗

三日目の取組です。

櫻   -旭光
恵比寿丸-出羽大海
大由志 -徳大宝
大神風 -王輝
安芸乃山-磋牙司
竜電  -照強
輝   -北太樹

コメント / トラックバック2件

  1. 白鷹山ファン より:

     今日の相撲は、残念でしたが、本当に力が入った一番でした。最初に攻め込んだところが勝負所でしたが、残され、徐々に体勢を悪くし、最後は力尽きた感じでした。右からの絞りが欲しいところですね。
     切り替えが大切です。とにかく勝ち越しを続けることです。まずは4勝です。幕下上位は誰とやっても楽には勝たしてくれません。生き残りを懸けて一番一番全力で勝ちにいってください。

  2. 小ちゃん より:

    輝関、初日おめでとうございます。ホッとしました。
    しっかり相手を見て、休まず攻めましたね。
    番付上位は毎日気を抜けませんが、良い緊張感で1日一番に集中して下さいね(^o^)/
    3日目の幕内での取組、楽しみにしています。

コメントをどうぞ