九州場所、四日目の取組結果

四日目の取組結果です。

湘南乃海 ⚪ 2-0
前大将  ⚪ 2-0
勝武士  ⚫ 1-1
太熊   ⚪ 2-0
大乗   ⚪ 2-0
前乃富士 ⚫ 0-2
暁    ⚪ 1-1
剛力山  ⚫ 0-2
鶴乃湖  ⚪ 2-0
須磨ノ海 ⚪ 2-0
大野城  ⚫ 0-2
大雷童  ⚪ 1-1
安芸乃川 ⚪ 1-1
白鷹山  ⚪ 1-1
輝    ⚫ 1-3

 四日目成績・10勝5敗
  通算成績・25勝19敗

五日目の取組です。

櫻   -大一心
太熊  -大子富士
大乗  -佐田ノ里
剛力山 -鶴大輝
鶴乃湖 -栃乃島
大神風 -栃颯
大雷童 -大波
竜電  -笹ノ山
輝   -富士東

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    輝関、4日目お疲れ様でした。
    今日も残念な相撲でした。先場所に比べると、気迫が少し足りず、また、気迫が相撲に乗らないような印象です。
    まだまだ始まったばかりです。立ち合いを大事に、相手をよく見ていきましょう!
    明日も真っ向勝負(^o^)/

  2. june より:

    白鷹山さん、お疲れ様でした。
    先日は長い攻防の末、有利に見えたのに勝ち切れませんでしたが、今日は立ち合いから圧倒。相手に相撲を取らせませんでした。
    解説の谷川親方も、身体は十分出来ていると誉めておられました。
    立ち合いから圧力をしっかりかけて、残り全部勝ちましょう(^o^)/

  3. june より:

    輝関、お疲れ様でした。
    北播磨関の変化は絶妙なタイミングでしたが、押し相撲の輝関はそうした心構えも必要かな。
    今日こそ、勝ち星!

コメントをどうぞ