輝です!

九州場所も今日で5日目が終わりました
前半戦が終わり今の成績は1勝4敗と
黒星が先行しています。
気持ちを入れ替えて残りの取り組み
全て勝つつもりで挑んでいきます!


皆さん応援よろしくお願いします。
輝でした

image

コメント / トラックバック6件

  1. 小ちゃん より:

    輝関、序盤戦お疲れ様でした!
    負けは悔しいですが、目の前の一番に集中して、思いっ切りいきましょうo(^-^)o。愚直に真っ向勝負!
    明日も石川県から声援送ります(^o^)/
    ところで、このクレーン車は(笑)?

  2. 達ファン2 より:

     3度目の十両2枚目、鬼門になっていますね。対戦相手はほぼ変わりませんが実力が伯仲しているので、こういうこともあると思っていました。
     一気に連勝というのでなく、一番一番に集中して、勝ち越しを目指してください。応援しています。

  3. 樋口 弘喜 より:

    写真を撮った時、酸素吸入していた樋口です。今度はヘルニアの手術を
    すつことに。肺の働きが無く、70歳という高齢のため、手術したら死ぬといわれました。それでもいいからやってくださいとお願いしました。病院の医師や看護師さんなどの協力で、3時間に及んだ手術は成功しました。輝関のファンのなかに、地元の人や病気の人もいます。輝関が勝つことで元気が貰えるのです。お願いします。

  4. au より:

    輝関もクレーン乗られてたんですね!
    怖くなかったですか?

    まだまだこれから中盤戦です!
    落ち着いて一番一番頑張って下さいね。
    応援しています!

  5. june より:

    輝関、序盤5日間お疲れ様でした!
    気迫溢れ、立ち合いからしっかり攻めていましたが、突き押しを外す技術で富士東関のほうが一枚上手でした。
    スピード、立ち合い、腰高…課題はまだありますが、確実に強くなっています。昇進が待ち遠しいですが、自分の相撲道を貫いて、しっかり踏みしめて進んでいくことが大事だと思います!先を見過ぎず、一番に集中していきましょう!
    輝関、真っ向勝負で今日も頑張れ(^o^)/

  6. とん太 より:

    旦那今入院してます。水曜入院をして昨日眼の手術をしました。
    早ければ来週月曜退院します。
    毎日気にしながら、応援してます。

コメントをどうぞ