こんにちは、白鷹山です。

どうも最近の場所では、序盤成績が振るいません。
なんとかここから巻き返し、
勝ち越し目指して、頑張っていきます!

白鷹山でした。

IMG_0298

写真は、一勝二敗どうしの僕と暁さんです。

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    白鷹山さん、お疲れ様です。
    かなり期待していますので、2敗は残念(>_<)!
    立ち合い厳しく、早い攻めでいけると、絶対に白鷹山さんは強いです。
    気持ち切り替えて、残り全部勝ちましょう(^o^)/

  2. 白鷹山ファン より:

     小兵力士相手には、よく見て回転の速い突っ張りをヒットさせればと思いました。
     ここ数場所、後半戦強いので、確実に勝ち越すことを祈っています。まずは4勝ですよ。

  3. 中部のもん より:

    勝ち越し続ければ、必ず関取になれます。
    マグレの全勝優勝より十両陥落しないことの方が大切です。
    期待しています。

コメントをどうぞ