九州場所、七日目の取組結果

七日目の取組結果です。

櫻    ⚫ 2-2
湘南乃海 ⚪ 3-1
前大将  ⚫ 2-2
勝武士  ⚪ 3-1
暁    ⚫ 1-3
安芸乃山 ⚪ 2-2
大雷童  ⚪ 2-2
安芸乃川 ⚪ 3-1
白鷹山  ⚪ 2-2
輝    ⚪ 3-4

 七日目成績・7勝3敗
  通算成績・43勝33敗

中日の取組です。

恵比寿丸-若佐藤
大由志 -輝の里
太熊  -大畑
大乗  -琴力泉
前乃富士-琴鳳
剛力山 -琴翼
鶴乃湖 -霧の富士
須磨ノ海-龍勢旺
大神風 -高麗の国
大野城 -若力堂
竜電  -勝誠
輝   -英乃海

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    輝関、7日目お疲れ様です。
    3勝目をもぎ取りましたが、最後がいけません。上体が伸び切っていましたし、足がついていってなかったし、落ちるタイミングによっては負ける相撲になります。
    しっかり膝を曲げ、腰を下ろすこと。先日の白鵬関―豊ノ島関戦での横綱のように、膝を曲げた足で寄っていくのが理想的です。自身も安定もしますし、相手にも力が伝わりやすく、反撃にあっても受け止められる…。
    背が高く、足の長い輝関にはキツい姿勢と思いますが、何とか克服して頂きたい課題です。素人が偉そうに申し訳ありません。
    幕内経験者との取組が続きますが、明日も集中して、真っ向勝負(^o^)/

  2. 応援団 より:

     昨日は、幕下勢が4戦4勝、輝関2連勝と良い一日でした。
     また、大器・湘南乃海さんも、ようやく復調の兆しが見え始めてきました。大野城さん、今場所は勉強の場所です。一番でも多くの白星をゲットできるよう、諦めずの集中してください。さらに、今場所は、三段目で4力士が3連勝で今日に一番に勝ち越しを掛けるなど、本当に楽しみです。この中から優勝者が出たら最高ですね。疲れが出始める中盤戦ですが、稽古十分の高田川部屋勢なら大丈夫です。期待しています。

コメントをどうぞ