九州場所、中日の取組結果

中日の取組結果です。

恵比寿丸 ⚪ 3-1
大由志  ⚪ 2-2
太熊   ⚪ 4-0☆勝ち越し
大乗   ⚪ 4-0☆勝ち越し
前乃富士 ⚪ 1-3
剛力山  ⚪ 2-2
鶴乃湖  ⚪ 4-0☆勝ち越し
須磨ノ海 ⚫ 3-1
大神風  ⚫ 2-2
大野城  ⚪ 1-3
竜電   ⚫ 2-2
輝    ⚪ 4-4

 中日成績・9勝3敗
 通算成績・52勝36敗

九日目の取組です。

櫻   -高田
大由志 -三重乃里
前大将 -榛湊
勝武士 -栃岐岳
大乗  -旭鵬山
剛力山 -若ノ藤
鶴乃湖 -龍勢旺
安芸乃川-魁
白鷹山 -濱口
輝   -豊響

コメント / トラックバック2件

  1. june より:

    輝関、中日お疲れ様でした。そして、4勝目おめでとうございます♪
    今日、幕内初勝利をあげて下さると期待しています(^o^)/
    思いを込めて、ドーンとぶちかましてやりましょう!!

  2. 小ちゃん より:

    輝関、いよいよ後半戦ですね。
    昨日は、前に攻める気持ちが相撲に表れ、とても良かったです。相手をしっかり起こし、自分はしっかり頭を下げ…西の花道で西岩親方もご覧になっていましたね。
    今日も前へ前へ!真っ向勝負を期待しています(^o^)/
    余談ですが、大将くんが脇に控えていると、心強く感じられます。しっかり見つめて土俵に送り出してくれたり、小さく声を掛けてくれたり、砂を払ってくれたり…実際のご関係は存じ上げませんが、いつも輝関を支えてくださってるように見えます。

コメントをどうぞ