大雷童です!


おかげさまで今場所は4勝3敗と勝ち越すことができました!
また来場所もがんばります!


休みを利用して福岡にある糸島に行ってきました。
そこで買った「つまんでご卵」という卵をつまんでみました!

ホントにつまめてびっくり!

つまんだあとは美味しくいただきました♪

DSC_0063

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    大雷童さん、九州場所お疲れ様でした。
    ご当所場所での勝ち越し、おめでとうございます♪懐かしい方々にも、再会出来ましたか?

    糸島は海も近くて、糸島ブランドの海産物や畜産物が有名ですね。他にも美味しいもの、召し上がりましたか?場所休み、満喫してください(^o^)/

  2. 大阪守口の佐藤です。 より:

    九州場所、ご苦労様でした。五日目にテレビで大雷童さんのコメントが紹介されていました。その内容を、私も願い、信じて応援し続けています。一月そして三月場所を今から楽しみにしています。

  3. 樋口 弘喜 より:

    さんぺいさんとそのお弟子さんは、黙ってカレーライスを食べて行かれました。
    周りで食べていた人は、三平さんと気付いていたと思いますが、戦後まもないころの話。自分や家族の、あすを考えると、他人に構う暇などありません。
    今、超有名人が東京駅に現れたら、ファンから騒がれ、写真はかってに撮られ、群衆が多過ぎ警察の機動隊が、群衆整理のため出番があるかもしれません。
    皆さん方、ご注意ください。
    動画がカメラや携帯で簡単に撮れる今、なにかのトラブルに巻き込まれたとしたら、アッという間にネットで拡散します。
    12月は忘年会の季節。お酒はほどほどに。
    続く