恵比寿丸です。

今場所は6勝1敗っという大勝をしました。
来場所は自己最高位は確実だと思います。
画像は場所休みにカニを食べに行った時の写真です。

IMG_5008

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    恵比寿丸さん、九州場所お疲れ様でした。
    大勝、素晴らしいですね!この勢いで勝ち越しを続け、どんどん番付上げていきましょう(^o^)/

    カニ、いいですね〜♪沢山召し上がりましたか?場所休みでしっかり鋭気を養ってくださいね。

  2. 応援団 より:

     恵比寿丸さん、6勝の大勝ちで、自己最高位の更新は確実なようですね。
     しかし、大切なのは来場所です。大勝ちした後は大負けすることが多いです。相手のレベルが全然違うのである意味しょうがないですが、本気で関取を目指すのであれば、この辺で幕下を射程圏に入れるためにも連続勝ち越しが必要なところです。三段目も中位くらいになると幕下経験者もゴロゴロいます。勝ち越すためにはもう一段の地力アップが必要です。稽古に精進して上を目指してください。

  3. 樋口 弘喜 より:

    ひぐち爺のメール、文章が長いよ。
    いつになったら(さんぺい)から(相撲界)になるんだよ。
    そんな声が聞こえてくるようです。しばらくのご辛抱を。
    「部屋の力士」を拝見したら、大雷童さん、大乗さん、大野城さんは、大野城市出身とか。
    そこで福岡県や九州の人に頼みます。長崎県出身の70爺のお願いです。
    どんどんコメントを書いて送信してください。ワープロ打てる人は簡単です。わからなければ、わかる人の聞けばいい。
    ただ注意するのは、意味不明な文章や誤字脱字です。
    一度読み返して、送信してください。
    私はバカですから本名ですが、皆さん方は利口です。匿名で結構なので、誰が書いたかわかりません。
    どしどし投稿を。
    誰かのつぶやき「今日も三平、出なかった」

    続く