お疲れさまです

どうも、前大将です 

今月もあと二日ですねー
皆様いかがお過ごしでしょうか…
自分たち後発隊は今日
相撲列車に乗って
東京へと帰ります 
さよなら九州
また来年も来るよー

今場所の成績は…3勝4敗と
一つの敗けで1年を終るのか…(..)

(良いような悪いような)┐(´д`)┌

今年1年を振り返るとすんげーことが
沢山あったなー 
って感じです(^^; 

以上、前大将でした m(__)m 

1448741051218

コメント / トラックバック5件

  1. 小ちゃん より:

    前大将さん、九州場所お疲れ様でした。
    納めの場所は、出来れば、勝ち越しで終わりたかったですね。後ろを振り返らず、前向いて行こう!過去は変えられないけど、今を頑張って、未来をより良いものに変えましょう!
    沢山あった、すんげーことって何でしょう?気になりますね(笑)。

    久しぶりの東京ですね!私は相撲ファンでもありますが、ラグビーファンでもあります。稽古で気持ちが煮詰まったら、土日にラグビー観戦をお勧めしますよ♪当日券もあるし、1000円ちょっとで観れます。タックルやフォワードの力比べは、相撲にも通じるところがあるかも。何よりも、気持ちが熱くなります!

  2. june より:

    前大将さん、負け越し残念でしたね。でも、気持ちを切り替えて、初場所でやってやりましょう!

    自然と可愛い動物達に囲まれたオイスカから、東京…環境が激変しますね。東京は乾燥していますから、風邪には注意してくださいね(^o^)/

  3. 応援団 より:

     来場所は、恵比寿丸さん、湘南乃海さん、大由志さんが三段目に再昇進です。序二段は前大将さんと櫻さんのベテラン2人だけになってしまいます。先場所は勝ち越しを懸けた最後の1番での敗戦、さぞ悔しかったことと思います。
     1点の負け越しなので、来場所も30枚目位に留まると思います。5勝で昇進です。三段目にを目指すのでなく、さらに幕下、そして関取を目指すのが相撲の世界に生きる者の宿命です。しっかりと稽古に精進し、第1ステップである三段目再昇進を果たしてください。

  4. 千波 より:

    今年最後の場所、お疲れ様でした。
    三段目昇進のかかった一番、本当に悔しかったと思います(>_<)
    三勝できたので、来場所にチャンスが繋がってると考えて
    頑張って下さい!

  5. 樋口 弘喜 より:

    林家三平師匠の話です。まくら言葉に「うちのヨシ子が、、すみません」(笑い)、とういうのがあった。かみさん(妻)の話です。
    輝関はご存じだと思いますが、名を(香葉子)さんといい、現在では、ラーメンの林家木久蔵さんや、シンガーソングライターの奏葉さんの母親。子供の頃の戦時中、穴水町へ疎開。
    穴水町といえば遠藤関のふる里でもあります。
    時間のある方は、穴水町のホームページをのぞいて見てください。(香葉子さんと奏葉さんの二人が作った曲が流れていまいした。
    「桜舞う日は」 
    久しぶりに、心静かに聞けました。
    お二人に、ありがとう。

    続く