初場所に向けて

こんにちは!( ̄∇ ̄*)ゞ

勝武士ですm(__)m

あとわずかで大相撲1月場所が始まります!( ̄∇ ̄*)ゞ

新年一発目

いい成績を残せたらなと思います(≡^∇^≡)

部屋の力士一丸となって本場所に
臨みたいと思います!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今場所は輝関も新入幕と盛り上がる
初場所になりそうですp(^-^)q

皆様応援よろしくお願いしますm(__)m

勝武士でした(^o^)

image

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    勝武士さん、勝ち越しましょうね!
    精一杯応援しますから!
    昨日の地元のニュースで、輝関のインタビューと稽古の様子が放送されました。高田川部屋の皆さんの様子もバッチリ拝見しましたよ!
    高田川親方は鬼の形相でしたが(笑)、皆さん頑張って、親方を笑顔にしてあげてください。

  2. 土俵の猫 より:

    勝武士さん、4日に登場したばかりなのに、ビックリしました(笑)。
    高田川部屋ここにあり!と、一丸となっていきましょう!
    私も輝関が出た地元テレビで、高田川部屋の皆さんの稽古風景を拝見しました!多分、新入幕だから、輝関が一番緊張してると思いますので、皆さんに盛り立て、支えていただけると嬉しいです。←変なお願いですね。
    勝武士さん、応援してますから、ドーンと勝ち越してくださいね\(^-^)/

コメントをどうぞ