大雷童です!


今場所自分の成績は4勝3敗でした。
来場所も勝ち越せるようがんばります!

さて年も明けたので浅草寺へお参りしてきました。
元日に行ったのでかなりの人手だったのですが、
無事お参りをすましおみくじを引きました。

結果は「凶」がでてしまい
見事に良いことが一つも書いてませんでした(笑)

160101_1419~001

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    大雷童さん、初場所お疲れ様でした。
    そして、勝ち越しおめでとうございます♪来場所も勝ち越してくださいね(^-^)。
    浅草寺のおみくじ、実は30%も凶があるんですよ(笑)!かなり多いことで有名なのです。
    凶は、もうこれ以上悪いことは起きない、という意味と、引いた人の気持ちを引き締めるためだと言われています。
    ちゃんと木に結んできましたか?悪いことは、すべて浅草寺が引き受けてくれるはずですよ!
    でも、こんなに悪いことばかり書いてあると、テンション下がりますね(笑)。

  2. 大阪守口の佐藤です。 より:

    先日は、お世話になりました。私にとって夢のような楽しい時間を過ごせた一日でした。おみくじによると、徐々に良くなるであろう、この一年…。キラキラした世界の再現…。春場所を心待ちにしています。