恵比寿丸です


初場所は4勝3敗で無事に勝ち越すことが出来ました。
自己最高位の勝ち越しなので来場所も頑張ります。

IMG_5236

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    恵比寿丸さん、初場所お疲れ様です。
    自己最高位での勝ち越し、おめでとうございます♪番付発表が楽しみですね。
    湘南乃海さんと仲良しですよね。部屋に切磋琢磨出来る仲間がいるのは、励みになります。
    場所休み、身体のケアもして、ゆっくりしてくださいね。

  2. 応援団 より:

     自己最高位コンビが来場所も、自己最高位で迎えられますね。
     恵比寿丸さんは、本当に強くなりましたね。相撲レファレンスを見ると最初の2年間は殆ど負け越しで、中々序の口を卒業できませんでしたが、角界一厳しい高田川部屋の稽古で鍛えられ、じわじわと実力を蓄え、やっと花が開いたという感じですね。今が伸び盛りです。来場所勝ち越せれば、いよいよ幕下が見えてきます。ブログ来場所番付予想を見ると三段目51枚目、周りは強敵が犇めいています。しっかりと稽古して勝ち越しを目指してください。
     湘南乃海さんも55枚目と予想されています。入門して丸2年、まだまだ身体も出来上がっておらず、寄り切り、押し出しで負けることもあり、どっしりとした重量感が感じられませんが、それでも同世代のトップを走っているのですから天性の素質を持っているのでしょうね。1学年上の世代に貴公俊、貴源治ツインズや霧ノ龍、1学年下の世代に輝関の出世ペースに迫る勢いの井上とライバルにはやや水を開けられているので、今年は勝ち越しを続けたいところです。大関・琴奨菊ばりの体幹トレーニングで、攻め負けない重みを身につけ、年内の幕下昇進を目指してください。