大阪

こんにちは暁です。

自分は先発隊で既に大阪に来ています。
宿舎の片付けや土俵築きも終わって
後はみんなが大阪来るのを待つだけになりました。
久しぶりにみんなと会えるのがたのしみです。

写真は土俵築き様子です。

IMG_5686

IMG_5687

コメント / トラックバック3件

  1. ターチャン三号 より:

    あれ!?この呼び出しさんは、峰崎部屋の人だっけ!?

  2. 小ちゃん より:

    暁さん、お疲れ様です。
    大阪のお天気はいかがですか?こちら石川県は、また寒くなって雪が降りました(=_=)。
    先発隊は沢山やることがありますね。ご苦労様です(^-^)。
    「みんなと会えるのが楽しみ」って、何だか、心が温かくなる言葉だわー(^-^)。
    これからの2週間、稽古も白熱してくると思いますが、怪我しないで春場所をお迎えくださいo(^-^)o。

  3. 千波 より:

    先発隊のお仕事、お疲れ様です!
    いろいろ大変そうですが、特に土俵築きは重労働ですね・・・
    大阪場所のご活躍を楽しみにしてます♪