大掃除

皆さんこんにちは!大野城です!

今日は大阪へ乗り込むために、
東京の部屋を大掃除しています!

掃除をして綺麗にすると気持ちが良いので、
部屋を綺麗にして気分良く大阪へ乗り込みたいと思います!

大阪場所では良い結果を残せるように頑張ります!

IMG_5549

コメント / トラックバック4件

  1. 小ちゃん より:

    大野城さん、お疲れ様です。
    稽古場キレイになりましたね。地方場所に行く前の大掃除は相撲部屋の良い習慣だと思います。
    稽古も大変だと思いますが、大阪の街も楽しんでくださいね。
    また幕下に戻れるよう、春場所のご活躍期待しています。

  2. 応援団 より:

    大野城さん、春場所は勝負ですよ。九州場所は19歳の新幕下、しかし、1場所で陥落、初場所は3連敗からの4連勝と地力を発揮し迎える春場所です。20歳になって初めての場所、幕下に再王手です。部屋の同期生・白鷹山さんは十両に初王手、これ以上、差をつけられてはいけません。5勝以上を目標に頑張って欲しいです。端正なマスクのあなたは、強くなれば人気力士になるでしょう。同世代ではNO4、今年中に立浪コンビのの明生、力真に追いつき、白鷹山を追いかける展開になることを期待しています。

  3. 千波 より:

    いよいよ大阪乗りこみですね!
    三月場所も頑張って下さいね(^0^)v
    応援しています。

  4. 土俵の猫 より:

    大野城さん、こんにちは。
    もう大阪ですね。
    20歳になって最初の場所、いい緊張感で臨めるといいですね。
    大野城さん、私の周りでも人気ありますよ(^-^)。

コメントをどうぞ