クマです。

あと少しで大阪場所になります

力士達もみな勝ち越しを目指して頑張っております。

皆様応援よろしくお願いいたします。

しかしこうも寒かったり暖かったりしたら体調管理大変です。

こういう時は寒いときの格好をしとけば少し暑いかもしれないですけどなんとか
なるんじゃないかと思うんですよね。

皆さんはこういうときの体調管理はどうしていますか?

昨日の夜東京はヒョウみたいな雪みたいなのが降った見たいです。

風邪や今流行りのインフルエンザには皆さんはご注意を!   

コメント / トラックバック4件

  1. 小ちゃん より:

    クマさん、お疲れ様です。
    春場所勝ち越して、幕下に行って欲しいですね〜。
    春は相撲だけでなく、スポーツの開幕が続きますし、五輪に向けて頑張ってる選手の姿もありますし、大いに刺激を受けて頑張って欲しいです!
    風邪対策には、3つの首(首、手首、足首)を冷やさないことです。特に、首の後ろ側、背中の入り口は風門と呼ばれてまして、ここをしっかり温かくすると風邪ひきにくいです。でも、力士の場合は全部出ちゃってますか…(^^;)。

  2. ファン より:

    長文お疲れさんです。
    毎月貴方だけ画像を載せないのは何故でしょうか?

  3. 土俵の猫 より:

    クマさんが画像アップしている月は、沢山ありますけどね(笑)!
    こちらは今週何度か雪が降りました。大阪は力士が来ると春が来るそうですが、こちらにも来て欲しいな〜。
    クマさん、春場所頑張ってくださいね(^-^)/。

  4. june より:

    私も、お正月の様子、輝関のお誕生日、勉強のノート、眼鏡と眼鏡ケースとか、クマさんの写真は何度も見てますよ(^-^)。それに、社会人経験があるからか、文章もお上手で楽しんでます。
    テレビやネットでも相撲のニュースが増えてきて、だんだんワクワクしてきました。稽古もボルテージ上がってるでしょうね。
    怪我や体調管理には気を付けて、春場所に備えてください。

コメントをどうぞ