大由志です!

お久しぶりです
大由志です。

1月場所も終わり、気づけばもう
大阪場所が始まります。
大阪場所は地元の場所なので
1つでも多く勝ち星を掴みたいです。

写真は以前輝関とお寿司を食べに
行った時の写真です。

大由志でした!

image1

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    大由志さん、お疲れ様です。
    あれ?輝関、目を閉じてしまってますよ〜(笑)。回ってないお寿司かな?いつも写真を有り難うございます(^-^)。
    春場所まであと1週間になりました。
    ご当所ですから、気合い入れて勝ち越したいですね。1つでも多く☆を積みたいです!
    輝関と沢山稽古して、大由志さんにも早く上がってきて欲しいです(^^)/。

  2. 応援団 より:

     大由志さん、本当に輝関と仲が良いですね。付け人としてではなく、友人としての食事会ですか。
     しかし、今年は自分の番付を上げてください。入門して丸6年です。先場所の負け越しで春場所は序二段で取ることになりますが、今年は三段目に定着し、上を目指すくらいの気持ちが必要です。しっかりと研究して、一度負けた相手に雪辱していかないと番付は上がりません。序二段上位の力は付いています。春場所は5勝以上を挙げて自己最高位を更新できるよう祈っています。

  3. 中部のもん より:

    まず三段目復帰を目指してください

コメントをどうぞ