恵比寿丸です。

最近ファミリーマートのファミマカフェのドーナツが美味しくてハマっています。
他のコンビニのドーナツも食べ比べした結果ファミマのドーナツが一番だと選びました。
その中のオススメはミルクチュロッキーです
----
表面がカリッとして美味しいです。
甘さもシュガーの甘さがちょうどいい感じです。
皆さんもぜひお試しあれ
でわ(^-^)/

IMG_8606

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    恵比寿丸さん、お疲れ様です。
    お勧めのドーナツ、私の好きなヤツです!セブンのエクレアにもハマってます♪
    初日まであと僅かになりましたが、ブログの印象からは調子は良さそう(^-^)。また、自己最高位の更新を期待しています。恵比寿丸さん、ガンバレ〜(^^)/

  2. 応援団 より:

    恵比寿丸さん、2場所連続自己最高位更新、先々場所から82枚上げました。164人抜きなので対戦相手も当然強くなりますが、あなたも番付に見合う位強くなってる気がします。高田川部屋全力士21名中過半数の11名が三段目です。毎日の稽古で自分の地力の伸びを感じていれば、3場所連続の自己最高位更新も可能です。期待しています。

コメントをどうぞ