三月場所、初日の取組結果

初日の取組結果です。

櫻    ⚫ 0-1
大由志  ⚪ 1-0
暁    ⚫ 0-1
須磨ノ海 ⚪ 1-1
大乗   ⚫ 0-1
勝武士  ⚫ 0-1
剛力山  ⚫ 0-1
太熊   ⚪ 1-0
大野城  ⚫ 0-1
大神風  ⚫ 0-1
安芸乃山 ⚫ 0-1
安芸乃川 ⚪ 1-0
輝    ⚪ 1-0

  初日成績・5勝8敗
  通算成績・5勝8敗

二日目の取組です。

前大将 -渡邉
前乃富士-北勝芯
湘南乃海-鳴海
恵比寿丸-貴神龍
鶴乃湖 -琴の秀
大雷童 -海龍
竜電  -栃登
白鷹山 -若乃島
輝   -富士東

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    輝関、お疲れ様です。
    初日は落ち着いていけば勝てると思っていましたが、輝関は落ち着いてました!しっかり見て、相手を常に前に置いて攻めてました。
    最後は足が出なくてヒヤッとしましたが、その前までは押され負けなくなったと感じました。下半身強くなったかも。
    高田川親方は時計係をしながら、必死にご覧になってましたし、西の花道では西岩親方がご覧になってましたね。お2人の前で勝てて良かった(*^o^*)。
    今日も真っ向勝負だ!

    高田川部屋の皆さんもお疲れ様です。
    初日出なかった方は気持ち切り替えていきましょう(^^)/。

  2. 応援団 より:

     今日は7勝2敗と5点の勝ち越しと、部屋の雰囲気が一気に盛り上がる一日になると思います。
     輝関は、低く当たり下からの突き押しで相手の上体を起こし、残すところを横からの突き落とし、横からの攻めは残されても自分の体勢を悪くしないので良いと思います。
     白鷹山さんは、完全に立ち遅れましたが、余裕を持って残し、左を巻き替えての圧勝でしたが、今後の相手を考えると立ち合いの失敗は致命傷になるので、次戦からは厳しい攻めを心がけて欲しいです。
     竜電さんは、成長株の栃登に先手を取られて危なかったですが、何とか体勢を立て直して、力強く寄り切りました。近い番付に大輝や佐藤がいるので、やはり、厳しい相撲を期待しています。
     湘南乃海さんは、相撲を見てないのでわかりませんが、埼玉栄の団体戦レギュラーの鳴海を破ったのは殊勲です。勝ち越しには、大きな1勝です。気を緩めないで次戦以降も良い相撲で勝利を目指してください。
     明日以降も、皆さんの善戦健闘を期待しています。