こんにちは、白鷹山です。

いよいよ、今日から大阪場所です。
今場所は、僕も最高位の4枚目で、
十両にまた一歩近づいた位置になります。

親方や、兄弟子達からも、沢山の指導を受けて、
今場所も気合は十分です。

先ずは、自分の相撲を取りきることを意識して、
場所に臨みたいと思います。


以上、白鷹山でした。

IMG_0602

勝武士さんの前の手は誰の手でしょう?
ヒントは今場所地元のあの人です!

コメント / トラックバック8件

  1. 中部のもん より:

    よぉし!
    期待しとるデェ

  2. 小ちゃん より:

    白鷹山さん、お疲れ様です。
    春場所が始まりましたね。幕内はいきなりの波乱(^^;)。
    気合いが入っているようで、とても嬉しいです。きっと沢山稽古して自信がついたのでしょう。1つでも多く勝ち星を積み重ねて、関取昇進に王手をかけたいですね!
    写真に写る手は、今日勝った大由志さんでは??
    白鷹山さん、応援してますよ(^o^)。

  3. 土俵の猫 より:

    白鷹山さん、期待してますよ!
    先場所の琴奨菊関の、迷いなく自分の相撲を取り切った姿は、力士の皆さんの刺激になったでしょうね。
    白鷹山さんも思い切りの良い相撲で!

  4. 白鷹山ファン より:

    白鷹山さん、1番1番に集中です。今日の相手は厳しく攻めれば、突き押しでも組み止めても勝つ可能性は高いです。勝利を祈っています。

  5. 二村 明 より:

    白鷹山さん、頑張ってください。
    応援しております。
    勝て!!

  6. 小ちゃん より:

    白鷹山さん、初日おめでとうございます。
    立ち合いの踏み込みがあまりなく受けたので、少しヒヤッとしましたが(笑)、引き足の捌きもよく、落ち着いて自分の形で攻めることが出来ましたね!
    堂々とした白クマぶりでしたぁ(*^o^*)。

  7. 白鷹山ファン より:

    白鷹山さん、今日は勝てましたが、今日のような立ち合いでは、明日の相手の照強に勝つのは難しいと思います。先場所も翻弄されたようにスピードがあるだけでなく、今場所は尋常でないくらいの鋭い立ち合いをしています。大翔鵬が相撲を取らせてもらえませんでした。とにかく隙を見せないで厳しく攻めるだけです。勝利を祈っています。

  8. 同郷人/original より:

    照強君をやっつければ幕下優勝も可能だと信じてましたが、惜しかったですね!

    相手は、幕下優勝トーナメントの常連で、しかもご当所場所だったから応援の声援が貴君より多かった為のせいかも知れませんね。

    横綱白鵬関なら、浴びせ倒しか喉和で押し出していたでしょうが、貴君は優しすぎるから、張り手やカチアゲが苦手なのでは?

コメントをどうぞ