卒業式

皆さんこんにちは!大野城です!

今場所も残り二日で終わってしまいます。

自分はもうすでに負け越してしまい、今の所一勝五敗です。

最後の一番を何としても勝って今場所を終えます。

来場所はより一層稽古をして、今場所の分を取り戻そうと思います!

話は変わりまして…

今日は大阪での宿舎を貸して頂いている、
大阪商業大学の卒業式があり、部屋の力士数名で出席しました!

IMG_5641

IMG_5655

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    大野城さん、お疲れ様です。
    20歳最初の場所は悔しい結果になりましたが、明日は勝って気持ち良く春場所を締めましょう!
    卒業式は良い気分転換になりましたか?学生さん達は喜んで下さったでしょうね。お姫様抱っこしてるのは、白鷹山さんかな?
    大野城さん、応援してますよ〜V(^-^)V

  2. 応援団 より:

    大野城さん、後1番しっかりと勝って、5月場所に備えましょう。どこを強化すべきかしっかり分析して、考えた稽古をしてください。立ち合いの厳しさと自分有利な体勢へもっていきかたですかね。まだ若いとは言え、新大学3年世代になります。次世代以降の有望力士がどんどん上に行っています。湘南乃海さんも、すぐそこまできていますよ。頑張ってください。

  3. 千波 より:

    最後の一番、いい相撲が取れますように!
    応援しています。