三月場所、十四日目の取組結果

十四日目の取組結果です。

前大将  ⚫ 3-4★負け越し
湘南乃海 ⚪ 5-2☆
鶴乃湖  ⚪ 5-2☆
剛力山  ⚫ 3-4★負け越し
大野城  ⚪ 2-5★
安芸乃山 ⚪ 4-3☆勝ち越し
大雷童  ⚫ 3-4★負け越し  
白鷹山  ⚪ 4-3☆勝ち越し
輝    ⚪ 6-8★

十四日目成績・6勝3敗
  通算成績・79勝68敗

千秋楽の取組です。

櫻   -照ノ花
前乃富士-魁渡
須磨ノ海-羽黒豊
勝武士 -魁錦
太熊  -高盛
安芸乃川-武玄大
竜電  -山口
輝   -翔天狼

コメント / トラックバック4件

  1. 小ちゃん より:

    輝関、14日目お疲れ様です。
    変化で来ると思ってたら、輝関もしっかり対応!
    今場所は声援も多いですし、お客様の期待を受け止めて、明日も勝って春場所を締めくくってくださいね(^-^)/。
    白鷹山さんは立ち遅れましたが、気持ちがこもった大相撲でした。出し切りましたね(^-^)。価値ある1勝でした!
    高田川部屋の皆さん、今日もお疲れ様でした。明日も勝って終われるよう応援しています。

  2. 応援団 より:

     安芸乃川さん、竜電さん、明日の1番は大きいです。6勝なら5枚目以内確実です。白鷹山さんを含め3人での関取挑戦となります。
     前乃富士さん、須磨ノ海さんの対戦相手はそれぞれ魁渡、羽黒豊と難敵です。特に須磨ノ海さんは勝てば初幕下です。悔いのないように全力を尽くしてください。
     櫻さん、勝武士さん、太熊さん、最後の一番は本当に大切です。ありとあらゆる手段を使って勝利に拘ってください。

  3. 土俵の猫 より:

    輝関、こんにちは!
    今朝の地元紙を読んだら、勝ってホッとしたとのお話が載っていました。親方からも、気持ちが大事とアドバイスがあったようですね。
    私も幕内に上がる前の場所みたいな、気迫溢れる相撲をもっと見たいです!
    輝関と皆さんが気持ち良く千秋楽を迎えられますように
    \(^ー^)/

  4. 応援団 より:

     千秋楽2勝6敗、通算81勝74敗7点の勝ち越しで場所を終えました。
     輝関は押し込まれて土俵際での突き落としでの勝利と1点の負け越しにとどめて、来場所再入幕を狙える位置に踏みとどまりましが、実現するためには課題を一つ一つ解消する猛稽古が必要だと感じました。
     竜電さんは両差しからの圧勝、解説者も怪我をする前の状態に戻っているのではと話していました。また、5枚目以内に番付を上げることが濃厚で、東筆頭が有力視される白鷹山さんとのダブル昇進が狙えます。
     安芸乃川さんは消極的な相撲で完敗、普通に取れば有利だったと思うので本当に残念でしたが、10枚目以内は確実なので、正攻法で勝てるよう稽古に精進して欲しいです。
     何はともあれ、怪我なく今場所を終えたことは良かったと思います。しっかりと疲れを癒やしてから、来場所に向けて頑張ってください。
     
     

コメントをどうぞ