須磨ノ海です

大阪場所は調子も良く5勝2敗という結果に終わりました。
あと一歩のところで幕下を逃してしまいました。
五月場所は幕下目指して頑張ります。

応援よろしくお願いします

白鷹山とご飯を食べた時の写真です

image

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    須磨ノ海さん、春場所お疲れ様でした。
    ご当所で5勝は立派でしたね。勝ち越しおめでとうございます。
    白鷹山さんは土俵上では厳しい顔なさってますが、普段は安心感いっぱいの笑顔ですね。しかし、20歳にしてこの落ち着き、どこで身に付けたのでしょうか(笑)。
    これから暖かくなりますから、稽古も汗だくですね。須磨ノ海さん、来場所も幕下目指して頑張ってくださいね(^-^)/。

  2. 土俵の猫 より:

    須磨ノ海さん、こんにちは!
    春場所は勝ち越しおめでとうございます!
    私は星勘定がよく分からないのですが、7番勝負は1勝の重みが違いますね…厳しいな〜(*_*)。来場所は幕下入りをビシッと決めましょう!応援してますよ。

  3. 応援団 より:

     須磨ノ海さん、惜しかったですね。7番相撲で勝っていれば50枚目以内の6勝と昇進でした。しかし、相手が悪かったですね。羽黒豊は幕下20枚目まで行った速攻相撲の実力者、怪我で番付を落としましたが、さすがに強かったです。来場所も5勝で昇進できます。今度こそですね。
     白鷹山さんは東幕下筆頭が予想されます。つまり、取的の最上位力士です。西十両14枚目との差は半枚ですが、かたや年収1000万以上、かたや100万円未満と雲泥の差です。4勝で100%昇進です。しかし幕下1桁は容易に勝てる力士は一人もいません。あなたの素質は日本人力士では稀勢の里関に匹敵します。しかし、ある程度攻められても勝てるために、立ち合いを含め、厳しさに欠けています。相手十分の不利な体勢で耐える相撲は、大怪我につながります。できることは全てやって5月場所は一発で決めてくれることを祈っています。