こんにちは暁です。

昨日部屋の周りを歩いていたら桜が咲いているのを見つけました。

ライトで照らされて綺麗だったので写真を撮りました。

今日の雨で花が流されてしまったので昨日の内に写真を撮れて良かったです。

IMG_5711

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    暁さん、お疲れ様です。
    昨日は春の嵐でしたね。こちらはひどい暴風雨でした(*_*)。
    桜の写真有り難うございます(^-^)。こちらも今週になって満開になりましたけど、暴風雨で…(;_;)。でも、川に桜の花びらが浮かぶ様子を花筏(はないかだ)と呼ぶのってちょっと素敵です。
    東京は随分暖かくなったでしょうね。稽古中の汗の量も多くなったかしら?木場公園や清澄公園も気持ちいいだろうな〜。

  2. 土俵の猫 より:

    暁さん、こんばんは!
    桜のライトアップきれいですね〜。子供の頃はそうでもなかったけど、年々桜の美しさが身にしみるようになりました(笑)。
    ところで、今日ニュースを見ていたら、金星探査機あかつきが出てきました。軌道修正に成功して、予定の800日から2000日に活動期間が延長されたんだそうです。暁さんからアルミプレートの話を聞いてから、前より親近感がわきました(^-^)。

  3. 千波 より:

    昨日の朝は、いろんな所にかわいそうな位、
    桜の花びらが散っていました(><)
    いいタイミングで夜桜撮れましたね♪

    大阪場所、お疲れ様でした。
    最後の一番も気持ちは切れていなかったと思います。
    来場所も頑張って下さい!

コメントをどうぞ