館林巡業

こんにちは!( ̄∇ ̄*)ゞ

勝武士ですm(__)m

先場所は2勝5敗と残念な成績でした。

来場所はいい成績を残せるよう頑張ります!

只今春巡業に参加しています!

普段できない人とも稽古ができ、
いい刺激になります。

この成果を来場所に生かせるよう頑張ります!

勝武士でした。

image

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    勝武士さん、お疲れ様です。
    自己最高位で臨んだ春場所は残念でしたね。次は壁を超えてやりましょう!
    春巡業に帯同してるんですね。初っ切りもなさってますか?色んな力士と稽古して経験を積んでくださいね(^-^)/。
    長距離のバス移動は大変だと思いますが、体調管理には気を付けてくださいね。

  2. 千波 より:

    巡業お疲れ様です!
    いい稽古されてるようですね。
    体調管理にも気を付けて、乗りきって下さいね~

コメントをどうぞ