どうも 安芸乃山です

大阪場所は四勝三敗と何とか勝ち越すことができました。
久々に連続で勝ち越せました。
この勢いで最高位更新を目指していきたいと思います。

今日は須磨の海の特製カレーを食べました^_^

IMG_2320

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    安芸乃山さん、春場所お疲れ様でした。
    勝ち越しおめでとうございました。自己最高位、幕下上位目指して頑張ってくださいね。春場所の中継では、輝関と花道にいらっしゃる姿を拝見しましたよ。
    もしや、須磨ノ海さんのカレーは揚げ物がオンしてますか(笑)?沢山食べて、沢山稽古してくださいね。

  2. 土俵の猫 より:

    安芸乃山さん、こんばんは。
    2場所連続の勝ち越し良かったですね!
    いい稽古出来ていますか?もうすぐ巡業組が帰京しますから、また部屋が賑やかになりますね。

コメントをどうぞ