ボーリング

皆さんこんにちは!大野城です!

最近だんだんと暑くなってきて、
もうそろそろ衣替えをしようかなと考えています。

天気の良い今日は番付発表でした!

今場所は三段目の東三十四枚目で大きく番付を落としてしまいましたが、
その分余裕を持って自分の相撲を取れるように頑張ります!


話は変わりまして、先日の休みの日に
部屋の力士数名でボーリングへ行ってきました!

とても白熱したゲームで面白かったです!

その中でも行司の辰之助がとても上手で、
その日行った中で1番スコアを出していました。

IMG_5740

IMG_5745

IMG_5747

コメント / トラックバック1件

  1. 小ちゃん より:

    大野城さん、お疲れ様です。
    辰之助さんはもうすっかり部屋に馴染んでいるようで安心しました。
    大野城さん、衣替えですか?浴衣の準備かな?皆さんのプライベートはいつも半袖のような(笑)。
    このところ悔しい思いが続いていますから、5月場所は大勝ち目指して頑張ってください(^-^)/

コメントをどうぞ