夏場所、中日の取組結果

中日の取組結果です。

櫻    ⚪ 2-2
暁    ⚫ 0-4★負け越し
太熊   ⚪ 2-2
剛力山  ⚫ 2-2
前乃富士 ⚪ 1-3
須磨ノ海 ⚫ 0-4★負け越し
大神風  ⚪ 2-2
安芸乃川 ⚪ 2-2
白鷹山  ⚫ 2-3
輝    ⚪ 4-4

  中日成績・6勝4敗
  通算成績・37勝44敗

九日目の取組です。

前大将 -北勝岩見
暁   -中尾
勝武士 -鶴大輝
太熊  -佐田ノ国
恵比寿丸-北勝川
前乃富士-能登東
須磨ノ海-芳東
大神風 -鶴林
安芸乃山-高春日
竜電  -天鎧鵬
輝   -佐藤

コメント / トラックバック5件

  1. 熊坂裕介 より:

    白鷹山さん、もっと自分を信じて相撲をとってください
    気持ちで相手に負けてます、強いのだから自分を信じて。

  2. 応援団 より:

     輝関、良い相撲でしたね。ついに、タイまで持ち込みました。明日は勝たなくてはいけません。たたき上げの意地を見せてください。受けては、勝てません。厳しく攻めて、圧勝することを祈っています。
     白鷹山さん、ここからです。腰高が目立ちます。せっかくの重い腰が生かされていません。強いのだから自信を持って、次の一番に臨んでください。
     竜電さんは、久しぶりの十両での土俵、むしろ取り易いのではないかと思います。食いついて攻めまくりましょう。
     恵比寿丸さん、相手は小兵力士です。ここからは一番一番に集中しましょう。一発で決めれれば良いですね。
     皆さん、先場所同様、後半戦でしっかりと巻き返してください。

  3. 千波 より:

    大神風さん、昨日の琴欣旺戦、体格差のある相手に
    攻め続けて凄い相撲でしたね!!
    今日も白星挙がりますように、
    応援しています☆

  4. 小ちゃん より:

    高田川部屋の中日お疲れ様でした。
    白鷹山さん、立ち合いは良かったのですが、宇良関のペースになってしまいました。ちょっと考え過ぎ、というか、頭が先行し身体がついて来なかったでしょうか。白鷹山さんは強いですよ。土俵の上では、考えるより、稽古で培った身体の動きで自分から攻めていきましょう。
    輝関、立ち合いから自分の相撲で勝てましたね!土俵際も腰が下りて膝も曲がっていて、力が相手に伝わっていました。星が5分に戻って嬉しいですが、星はともかく、自分の相撲で勝てて気分も上がったのではないかと思いますので、今日からもいい流れに乗っていきましょう。

    暁さん、須磨ノ海さん、ここから踏ん張っていきましょう!後半に強い高田川部屋です。気持ちを切り替えて1日1番に集中です\(^o^)/

  5. 小ちゃん より:

    輝関、今日もいい相撲でした!佐藤関の連勝を止めましたね。
    立ち合いも良かったし、その後も自分からグイグイ攻めていきました。やっぱり、相手がどう来るかより、自分の相撲を取りきることに集中したら、強いのではないでしょうか?だって、輝関は強くなってるんですから\(^o^)/。
    明日からも自信を持っていきましょう。
    竜電さんは、今日は本当に良い立ち合いでした!まだまだこれからです。先のことは考えずに、目の前にことに集中です。

    負け越しが決まった皆さんも最後までしっかり~\(^o^)/

コメントをどうぞ