剛力山です

1週間の茨城合宿が終わり、昨日東京の部屋に帰って来ました。
茨城のみなさん、合宿中いろいろお世話になり、ありがとうございました。

今日は、明日から名古屋先発に行くので、荷造りをしました。

名古屋場所は、地元なので勝ち越しできるように頑張ります。

1465965284180

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    剛力山さん、お疲れ様です。
    合宿が終わったと思ったら、もう名古屋に先発隊出発ですか?休む暇もないですが、もうそんな時期なんですね。
    名古屋は今年も暑いんでしょうね。体調に気を付けていってらっしゃいませ(^-^)/

  2. だんじり野郎 より:

    お疲れさまでございます。5月場所が終わったと思ったら、名古屋に先発隊が乗り込みご苦労様です。間隔の短い間に体のケアや治療等ありますし本当に大変ですね。でも高田川部屋の全力士様、頑張って下さいませ。期待をしております。

コメントをどうぞ