前乃富士です。

東京での稽古は今日が最終日。

明日から2日をかけて、部屋の大掃除をします。
人数が少ないのでちょっと大変ですが、 頑張りたいと思います。

もちろん稽古も頑張っていきます!
先場所は負け越してしまったので名古屋場所は勝ち越して
笑顔で千秋楽を迎えられるよう努力します!(≧ω≦)/

以上、前乃富士でした。

コメント / トラックバック2件

  1. ターチャン三号 より:

    髪の毛は大丈夫かい!?2分で終わるから、楽だ!!って床哲っちゃんが喜んでいたが、オレは心配だ

  2. 小ちゃん より:

    前乃富士さん、お疲れ様です。
    大掃除は大変だけど、キレイにして地方に向かう習慣はいいなと思います。ちゃんこ場やお風呂は手強いでしょうね(^^;)。
    暑いなか、稽古も消耗すると思いますが、体調管理にも気を付けて頑張ってくださいね。

コメントをどうぞ