屋上でBBQ!

皆さんこんにちは!大野城です!

今日で一通り部屋の掃除も終わり、
いよいよ明日名古屋へ乗り込みます!

もうすでに東京の暑さでちょっとバテ気味ですが、
名古屋の暑さに負けないように、
名古屋の美味しいものをいっぱい食べて
スタミナをつけて頑張ります!

話は変わりまして…

先週の日曜日に部屋の屋上でBBQをしました!

使い捨てのインスタントグリルと言う
便利なものがありまして、
とても簡単に美味しく焼く事ができました!

なかなか楽しくて、また機会があれば
やってみたいと思います!(@ ̄ρ ̄@)

image

image

image

コメント / トラックバック1件

  1. 小ちゃん より:

    大野城さん、お疲れ様です。
    暑いなか、大掃除お疲れ様でした。水回りは大変ですよね。ちなみに、こちら石川県は今日は肌寒かったです(笑)。
    BBQいいですね!使い捨てグリルは初めて見ました。アスパラは美味しいですよね♪
    相撲列車で名古屋入りされるのかな?体調管理に気を付けて、名古屋でも稽古頑張ってくださいね!

コメントをどうぞ